空前の健康ブームの影響を受け、特に健康関連商品は「百花繚乱」といわれ、消費者はどのサービスを利用したらいいかわからない状態(情報弱者)と言えます。
ライフエスコートでは、健康でありたいと積極的に考えている方や大切な愛犬にも健康でいてほしいと思っている方のために、消費者の視点にたって「正しい情報」「正しい解決策」を提供していきます。
具体的には、高齢社会、生活習慣の状況を受け、これからますます必要になってくる予防医学(病気の第一予防)において問題提起(数値・指数)し、具体的な解決策を提案していきます。
またライフタイムバリュー(Life Time Value)という長期的な視点を持ってサービスの拡充をしていきます。
さらにその考えやサービスを普及するために研究開発・教育・派遣=雇用の創出を手がけていきます。
|